新潟シティマラソンまで20日切りました!

10月13日(日)に開催される新潟シティマラソン!
私はフルマラソンに出場します(^^)
お客様の中にもファンランに出場される方が3名と
同じ日に妙高で開催されるマラソンに出場する方が1名♪
皆様と練習報告をし合いながら、刺激し合いながらコツコツとここまで来ました☆彡
高め合えるお仲間がいるというのはとても励みになり嬉しいです(´Д`)

本番までに20㎞走を3回やることを練習内容の予定にいれています。
1回目は最初飛ばし過ぎて、後半バテバテ・・・
先日2回目はレースペースが上手く体に染み込むような、
ムラのないペースで疲労感少なくいけました(`・ω・´)
いい感じです!

もう1回、身体の調子がければさらにもう1回実施したいと思います!

そして今年のフィニッシャータオルのデザインがこちら♪

黄金色に輝く稲が想像できるかっこいいデザイン(*^▽^*)
本番まで体調を崩さないように、調子を上げられるように、より生活習慣を正していきたいと思います(`・ω・´)

シバサワ

関連記事

PAGE TOP