いよいよ週末は!

新潟シティマラソンまで今日を入れてあと5日です🌟
ゼッケンも届いていよいよです🥳
今年の参加賞はTシャツ、ランニングキャップ、エコバッグから選べるのですが、わたしはエコバッグ😄
サイドポケットも内ポケットも付いていて丈夫そうでなかなかいい代物👍✨

先日最後の20km走をして、後は10km前後のランニングで調整です🫡
練習で20kmまでしか走らないわたし🙂
本番は一緒に走るランナーさんとボランティアの方々、沿道の方々が作り出してくれる楽しい雰囲気と集団の力で不思議と体が楽に動くのでそこに頼りながら、残りは粘って頑張ってきたいと思います🏃‍♀️💡💡

ほんのり緊張していますがよく寝て疲れを残さないように過ごしたいと思います😄

目標は3時間50分を切る。でいきます🥹

みなさん頑張りましょー😆✊🌟

シバサワ

関連記事

PAGE TOP